
飲む・打つ・買う

飲む・・・男の甲斐性・・・?って、ホントは変。
打つ・・・男の甲斐性・・・?って、なんか変。
買う・・・男の甲斐性・・・?って、すっごく変。

『この甲斐性無し男ー』等と日本映画で怒鳴ってるおばちゃんは、浮気しない・飲まない・女を買わない男に向かって怒鳴ってませんよ。
家族に食べ物運んでこない男に向かって怒鳴ってるんです。

って、なんで怒っているかというと。

『おまえら、食うなよ!俺の金で!』
って、言われたからです。
いろいろその前の状況はありますが、この一言で、この男はダメだ。
あきらめが付きました。

子供の為。我慢してました。テレクラ遊びも。デートも。
勿論。内緒で、相手の女に電話して、
「貴方も家庭がありながらやってるからには覚悟はありますよね」
などと、釘を刺すこともしばしば・・・

これですんでいる頃は、我慢も何とか。
だって、女性SOSテレフォンなんてかけても『我慢するか、離婚ですね』
なんて言われて、余計奈落の底に突き落とされましたから。
細木さんのドッキリグサグサアドバイスのほうが救われる。
何かやりようがあるでしょう。

って、お馬鹿な私は、ダイエットしてみたり、家庭問題研究会なんかでお勉強してみたり、H本研究なんかもしてみたり、『ベストパートナーになるために』なんて本も、赤線引きながら読み込んだり。
お陰で、危機に陥った夫婦を2組程、ラブラブに戻して差し上げました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moraruhara.blog80.fc2.com/tb.php/4-a165fbf0


Powered by FC2 Blog
