モラルハラスメントワールドにどっぷり浸かっていながら、モラルハラスメントを知らなかった。
昨日。『モラルハラスメント・ブログ』http://blog.goo.ne.jp/machimachi_2005/
に出会わなかったら。そのまま封印されるはずだった。・・・・

無事脱出に成功。母なる地球に還って惰眠をたのしんでいたのだから。

でも。今もなお苦しんでいる人が居る事を知って、封印を解こう。

それは、体が反応してしまう恐怖の日々。
落としてはいけない物を落とし。3分前の記憶さえ失う恐怖の世界です。(毎日。モラと居たら毎日。)
何故、落としてしまったのか・・・なぜ、覚えていられないのか・・
私は、若年性の痴呆のごとく。萎縮し、バカとさげすまれる事に・・・

モラはおびえを見落としません。
桃子の戸惑った表情は、雅人の獲物。

雅人は桃子が戸惑う言葉を発し、仕掛けてきます。

つづく

コメント

同感です。

ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。
そうなんです、私も…モラ攻撃に遭いながら子育てをして、それでも5,6年は元気でした。
その後、急速に体が思うようにならなくなり、最後はうつ状態までなりました。まるで若年性更年期のようでしたよ!
脱出してまだ半年なのに、もうあの日々が遠い出来事のようです。。。
ピンクさんの記事、楽しみにしていますね!

ご訪問&コメありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
ピンクさんの言うとおり、モラは『思いやり』など蝕んでいく生き物のように思えます。
モラのことを知ってほしい。
モラの被害で苦しんでいる人がいることを知って欲しい。
そう願って書きますがアタシは文章力が無いので^^;なかなかモラを伝えるのが難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moraruhara.blog80.fc2.com/tb.php/1-a96bb892


Powered by FC2 Blog
