
toki


フラッシュバック

こんにちは
私は、
結局4年かかって、モラ夫を追い出し。
モラ夫のモラ義父名義の家も共有の土地も裁判所と言う戦場で勝ち取った事を伝えたかったのです。

モラハラを知らなかったにもかかわらず。
私のメンターは、ナルシズムからみの人格障害だと見破り。
私を支え、共に法廷で戦ったのです。

そして、裁判官も、私を守ったのです。

今、戦っている被害者に、伝えたかった。

モラは、私たち被害者が死のうと、子供が飢え様と、何の痛みも感じません。
あらゆる手を使って、ひねり潰そうとしてきます。

責めるしかありません。
モラは、5歳児程度の知能しかありません。
脅しにかかってくるくせに、貴方が勇敢に立ち向かえば、
『パパが怒るぞ!俺のパパは偉いんだぞー!』
と、本性を現します。

弁護士バッチには天秤と剣

震える手で握った剣で、立ち向かう貴方の勇敢な姿は、裁判官の心を動かします。
徒手空拳で戦う私に、手を差し伸べる人にも出会いました。
税理士さんです。

まっちーさんの活動に共感して、書いたブログですが。

今、強烈にフラッシュバックに襲われました。

残念ですが、ココで離脱します。

離婚は必ずできます。

安心して眠れる日が来ます。

心を強く持ってください。


読んでくれてありがとう。
勇気があなたに、悔いの無い人生をもたらしますように

離婚裁判~モラル・ハラスメントからの脱出 離婚裁判~モラル・ハラスメントからの脱出
荘司 雅彦 (2006/03/25)
アメーバブックス
この商品の詳細を見る


近所の本屋さんにはこれしかありませんでした。
もっと、わかってもらいたいな。モラルハラスメントのこと!
モラルハラスメントワールドにどっぷり浸かっていながら、モラルハラスメントを知らなかった。
昨日。『モラルハラスメント・ブログ』http://blog.goo.ne.jp/machimachi_2005/
に出会わなかったら。そのまま封印されるはずだった。・・・・

無事脱出に成功。母なる地球に還って惰眠をたのしんでいたのだから。

でも。今もなお苦しんでいる人が居る事を知って、封印を解こう。

それは、体が反応してしまう恐怖の日々。
落としてはいけない物を落とし。3分前の記憶さえ失う恐怖の世界です。(毎日。モラと居たら毎日。)
何故、落としてしまったのか・・・なぜ、覚えていられないのか・・
私は、若年性の痴呆のごとく。萎縮し、バカとさげすまれる事に・・・

モラはおびえを見落としません。
桃子の戸惑った表情は、雅人の獲物。

雅人は桃子が戸惑う言葉を発し、仕掛けてきます。

つづく

Powered by FC2 Blog
