上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラッシュバック

こんにちは
私は、
結局4年かかって、モラ夫を追い出し。
モラ夫のモラ義父名義の家も共有の土地も裁判所と言う戦場で勝ち取った事を伝えたかったのです。

モラハラを知らなかったにもかかわらず。
私のメンターは、ナルシズムからみの人格障害だと見破り。
私を支え、共に法廷で戦ったのです。

そして、裁判官も、私を守ったのです。

今、戦っている被害者に、伝えたかった。

モラは、私たち被害者が死のうと、子供が飢え様と、何の痛みも感じません。
あらゆる手を使って、ひねり潰そうとしてきます。

責めるしかありません。
モラは、5歳児程度の知能しかありません。
脅しにかかってくるくせに、貴方が勇敢に立ち向かえば、
『パパが怒るぞ!俺のパパは偉いんだぞー!』
と、本性を現します。

弁護士バッチには天秤と剣

震える手で握った剣で、立ち向かう貴方の勇敢な姿は、裁判官の心を動かします。
徒手空拳で戦う私に、手を差し伸べる人にも出会いました。
税理士さんです。

まっちーさんの活動に共感して、書いたブログですが。

今、強烈にフラッシュバックに襲われました。

残念ですが、ココで離脱します。

離婚は必ずできます。

安心して眠れる日が来ます。

心を強く持ってください。


読んでくれてありがとう。
勇気があなたに、悔いの無い人生をもたらしますように

スポンサーサイト

コメント

離婚裁判

ありがとう。私はこれからモラハラ男と離婚裁判にはいります。前例を知ってうれしいです。ただ、彼は自分を守るためにはどんな手も使ってくると予想され、今からうんざりです。途中経過を伝えるのでアドバイスいただければありがたいです。

こんなにお返事が遅くてごめんなさいね。
でも、まだ、戦っていますね。
本当にあきれるような論点で展開してきます。
きっと、トンネルの中で、閉塞して恐怖に勇気をふりしぼって戦う日々でしょうね。
心を強くもって、こちらにいらっしゃいね。モラの居ない日々は、穏やかです。幸せをつかみましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moraruhara.blog80.fc2.com/tb.php/12-a2604e11


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。